忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Wikipedia〜コスプレROM製作blog〜
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おまけ撮影行ってきましたー!
影子のワールドイズマイン本当によかった!
ただ私が準備不足でスパイス出来なかったので…
スパイスっぽい、もの^^すまん、影子を皆見ればいい。
こだわり卵のとろけるプリン食べて貰いました(嘘ですごめんなさいただのプッチン)
スパイスは…
ただミクに遊ばれてるレンになりました。弱っ。
まぁいいか!おまけだし!でもミクのワイズマンはポスカにでもしたいなー
絶対可愛い!!!
ということで今回のおまけ撮影は、予約して下さった方、通販して下さった方に差し上げます。
でもなんだか勿体ないので、当日イベント限定でポストカード5枚セットが販売予定です。
5枚で5百円。いっつワンコイン。ワイズマンセットとスパイスセットがあります。
あるといいな、あるよきっと!…やっぱ二人合わせたセットにしようかな(どっちだよ)

あ、そうそうやっと写真集届きましたー!!!
思ったより良い出来で、とっても満足!
カメラマンの腕の良さに今更ながら感動。
ほんとにありがとうー!またよろしくお願いしまーす!
皆の協力があって出来てる写真集なんだなって改めて思いました。
やっぱ紙はいいわー。
コスプレでROM出すなら絶対写真集主体で作りたいって思ってたので!
紙にすると感動度がぐっと上がりますね!
さてレタッチっすっかなー!いまのとこ半分くらいできました!


冬は黒執事辺りで出したいねー^^
PR


どうも今晩はKAZUMAですー!
やっとROMジャケット仕上がりました^^
写真集の表紙はダークさを出したかったんですが
ROMは反対にポップな感じにしようかと思い作ったんですが…

ポップすぎたvvvv

まるでアメリカンアニメのようになってしまったが…まぁいいかミク可愛いし。

予約メールや通販メールも多数頂いてまして、とっても有り難いです!!!
さて予約+通販の特典ですが、決まりました!

☆初音ミク「ワールドイズマイン」
☆鏡音レン「SPICE!」

のおまけROMが予約と通販して下さった方にお付け致します!
収録枚数はまだ決まってはいませんがたぶん50〜100くらい。
時間あればミクとレンそれぞれ5枚組ポストカードも作ろうかなーとも思ってますが…
時間あれば^^

今週おまけ撮影やってきますー!
影子のワールドイズマイン楽しみだー!あはあは
SPICE!はおもいきりミク押し倒してきます。知らんよ自重なんて。

↑似ても似つかない双子ですが何か。

問題あるよね、うん知ってるごめんなさいー!
てことでサプライズ参加のリンをやってくれヒロルたんでござい。
小さくて強そうででも可愛くて…
私のレンはなんかでかかった…すまぬ…
でも面白写真いっぱいあったよー!ネタ多いっ^^
この日のロケは雨降ったり止んだりで心底疲れきってたせいか顔がいつもより覇気がない…
がしかし、楽しい写真いっぱい撮れたのでよかったー!
ありがとうございましたカメラマンのヒカルさん!

なんとかこれで撮影無事終了ー!
実はあともう一回くらい撮りたいんだけどなー、スパイスっぽいやつ。
影子どうかなー予定あうかなー。

通販や予約フォーム投稿してくださっている方々!有り難うございます!!
締め切り後、取り置きの方は予約番号を発行しますのでメールお待ち下さい^^
通販の方は夏コミ後すぐに配送の手続きに入らせていただきます!お待ちください^^


さーてROMジャケ作るぞー!
元は絵描きなので絵描こうかと思ったけどやっぱ写真でいこうかなー
ではでは!


↑生き残りたい〜
入稿完了致しましたー!
実はパソコン壊れて一から作り直してました写真集のデータ…
友達のパソコン借りたり自力で頑張ったりしましたが下の記事に載ってる表紙とは若干模様やらが違いますが大目に見てやって下さい…とにかく出来た。
あとはひたすらレタッチレタッチ!!!
がんばるよー!
写真集には居ませんがROMにはリンも居ます^^
オリジナル私服できゃいきゃい遊んでくるよー!ロケはまた近々に!

お知らせ!
*コミケ事前予約フォーム*

*通信販売フォーム*


投票してくださった方々有り難うございました!
やはり夏コミに行けないという方が多かったので通販もする事になりました^^
詳しいお取り引き方法はこちら。↓

*コミケ事前予約フォームに申し込まれる方*
・お名前(ハンドルネーム可)
・メールアドレス(管理人がメールが届いた事を確認します)
・メッセージ(何冊取り置きか等、要望あればどうぞ。なければ基本一冊取り置きでございます)
※予約はコミケ当日のみ有効です。
※締め切りは8月10日まで。
※当日の13時が過ぎた時点で取りに来られていない場合スペースに出させて頂きます。
※予約特典有!(内容は未定)


*通信販売フォーム*
・お名前(本名)
・ご住所(お届けするご住所をお書き下さい)
・メールアドレス(管理人がメールを届いた事を確認いたします)
・メッセージ(何冊ご利用か等ご要望をお書き下さい。)
※通販締め切りは8月10日までです
※代金は銀行振り込みオンリーでの受け付けです。
※配送料が別途かかります(一冊の場合500円)
※配送はコミケ後の配達になります(8月16以降〜8月末までの配送を心がけます)
※キャンセルは受け付けておりませんご了承下さい
※お振込金額等についてはまた折り返しご返信致します。



ROMはボカロROMオンリーになりました。
オリジナルは時間無くぼつ…次回頑張ります(次回あるのか)

サークルには不参加だったミクがもしや来て下さるかもしれない。
ミク!来い!!ほんまに!
そしてKURAIたんのROMも委託しております。
KURAIたんのコスブログ↓



『Colorfulness Drop』
VOCALOID 鏡音レン×初音ミクコスプレ写真集
A4オールフルカラー写真集16ページ+コスプレROM(写真200枚以上予定)
値段 1500円


やっとこさ本の表紙が出来ましたー!
いやー暑いですね最近。汗だらだら流しながら作ったんですがもうギブアップ。
センスの欠片もない私なりに頑張ったと思います。
ついでにROMと本用サンプルも。
本の締め切り今月なので頑張らないと…!
最後の仕上げしまーす。
ROMはオートラン目指してましたがMacなので動作が不安…
写真収納するだけになるかもです…あぁ、自分の技術の無さ!泣

ぁ!投票してくれた方ありがとうございました!
やはり夏コミ行けないという人の方が多いみたいですね…
なので通販しようかと。
詳細はまた後日^^
投票まだまだ受け付けてますーっ。

そういえば二日前くらいからなんだかお腹の調子が悪くて悶絶…っ。
盲腸…?いやじゃー!今の時期とか最悪だっ!
とりあえず続くようなら病院行ってきます…
オリジナルの衣装まだやってないよ…頑張らねば…
  • ABOUT
コスプレロムサークル「Wikipedia」の製作Blogです。 運営はKAZUMAが行っております。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
KAZUMA
性別:
女性
自己紹介:

*リンクフリー*
リンクフリーですが報告して下さると有り難いです。
管理人:KAZUMA
mail:pochi-02@po1.oninet.ne.jp
メールフォームが壊れてましたすみません…
メール送って、届いてないよー!って方居ましたらお手数ですがメール頂けると有り難いです…。汗
*コミケ事前予約フォーム*

*通信販売フォーム*



応援LINK!







  • 最新記事
  • 最新コメント
  • カウンター
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
Copyright © Wikipedia〜コスプレROM製作blog〜 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]